※カタログ シオン SCION -LIVING-

※シオン SCION LIVING ラグ・コレクションの最新カタログ

BRINK & CAMPMANから別冊タイプ3部が新たに発刊されました。

シオンの最もポピュラーなデザインからインスピレーションをかきたてて、このスタイリッシュなイメージを沸かせてくれるハンドタフト織りのカーペットにモダンでポップなアート柄をスクリーンプリントしたラグコレクションは、シオンの遊び心にあふれるファブリックスや壁紙をコーディネートするために開発されました。大胆なコンテンポラリーカラーとパワフルなグラフィックモチーフとが相合わさって、さわやかで元気が出るオリジナルラグは楽しさと強烈な個性を発揮しています。

2020年秋・冬コレクションでは、エキサイティングな新しい製品を開発しました。

どの様な空間でも明るくするというシオンのモットーを込めて、忙しいご家庭の主婦のためにハンドルーム織りのラグを新しく追加しました。

ハンドルーム織りのラグは、お財布にも優しくご予算を掛けずにシオンの美しく表現された新しいデザインとアイコニックなスタイルを望む方にはぴったりです。

※カタログ 《シオン SCION BRINK & CAMPMAN》ご入用の際にはメールにて、お申し込みをお願いいたします。

PAGE TOP